スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑_

2010年03月31日Wed [16:33] 日記  

頭装備!

いやー、VU来るとブログの存在わすれるよね(*'-')・・・

今日は休みだから書いちゃうよ!

小出しでこつこついこうよ小出しで・・・
とか思ったり思ってなかったり・・・


蹴鯖がゴールデン4000人越えとかひゃほーぃ(´ー`)

んじゃ過去のことでも・・・↓

↓Open.


ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:FINALFANTASY XI
Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑_

2010年03月08日Mon [05:18] 日記  

これまでの道程②

寝付けないからこんな時間から更新ですって(*'-')・・・

そーいえば、初めてあれを食べてみたんですよねー!


花畑牧場の生キャラメル!!


溶けてすぐなくなった!金かえs(ry

と、いうのは冗談で・・・
これおいしいですね^q^

北海道はいいよなー(´・ω・`)
毎日海鮮丼にカニにキャラメルにラーメンに雪食べれるんだもんなー・・・

今日は2008年を一気に振り返るよ!!

↓Open.

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:FINALFANTASY XI
Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑_

2010年03月04日Thu [16:00] 日記  

これまでの道程①

どうもコンニチワ(*'-')!

あれなんですよねー!
このブログを再開しようと思ったのは、FFがまったりとしてきて、やる事が無くなったからなんですよねー・・・

それがどうですか・・・ ヴァナフェス8周年の発表・・・




FF始まりすぎwwwwwww 手が震えてきたwwwwwwwww




色々と、またレベリングがダルいとか聞きますがね(´・ω・`)・・・
ぼく狩人命でFFやってるわけです!ほとんど狩人の装備が揃ってしまって、これ以上はオグメして伸ばすしか;;;
って思ってたんです・・・

それがレベルキャップ開放に、AF3に、武器防具の強化にジョブ強化に・・・

これがワクワクせずになんだというのか!!


そんなわけで、VUに向けてささっと過去のことを書いて、新しいことを書けるところまで頑張ります(´ー`)

ではハイライトを・・・




↓Open.

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:FINALFANTASY XI
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑_

2010年02月21日Sun [02:27] 日記  

近況をすこし・・・

どーもこんばんわ!

ブログを本格的に書いてた頃から、約三年が経ってますが・・・
FFの状況もがらりと変わってしまいましたー・・・

ほとんどのフレ、知り合いが居なくなり、すごく過疎です(´・ω・`)
FF14発表以降、めちゃ減りましたね;;

まぁ一般目線で見れば、6年も同じゲームでそりゃ飽きるでしょw って話ですが(´ー`)

そんなワタクシ、一向に飽きてません!なんだかやりたいことがいっぱいあります。
しかし人いない!遊びにくい!!
みんな戻ってきてー(´;ω;`)


そんなわけで、とりあえずブログ休止していた間に色々な事があったので、ちょっとずつ記事にしていこうかなと思います。
昔と変わらず、結構廃活動でしたね(´ー`)フフ・・・


おらーo(`ω´*)o追加神ディスクを発表して、人をもどせやー!
ボナンザで課金だけ貰うんじゃなく、楽しいことを追加して課金させるように頑張れo(`ω´*)o

え;;14?;; PC6年物で動かない;; 新調するお金ない;;; お金ぽぽっぴ;;;

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:FINALFANTASY XI
Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑_

2010年02月19日Fri [02:53] 日記  

庭さんが重い腰を上げたようです(*'-')キリッ

あっはっは^^

なんかブログでも再開しようと思い立ったようです!

FC2のアカハックでめんどくさくなり更新が止まりましたが・・・
ちょいと確認してみたら、問題無さそうだったので、このままFC2で書いていこうかなと(´∀`)

とりあえず過去の記事は、そのうち復活させるとしよう!
この再開のモチベが続けていけそうならですけどもw
あまりにも間があいているので、まったく使いかたがわかりません^^

とりあえず試しに書いているだけだったり・・・

そんなわけで今日はここまでー(´ー`)

どうなることやら('~')・・・ 続くかも・・・?w

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:FINALFANTASY XI
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑_

